ブログネタ
日記 に参加中!

【スタジオジブリ】鈴木敏夫プロデューサー「日本は戦争に負けてよかった。 もし、勝っていたら、本当に嫌な国になっていた気がする」

⇒ 負けてよかったではなく、どうあがいても勝てなかった。



フランス人が暴言 「外からやってきてこの国が嫌いだというなら、帰ればいいんだよ(笑)」

⇒ それでなくても欧米は移民が多いからな。



【トレンド】 “新大久保の母”の韓流占いがじわじわブーム 「一歩踏み出す勇気をもらえる」「全力で叱咤激励してくれる」

⇒ 話聞くのはいいが、はまらないように。



【MT終了】 新しく運転免許を取る人の54%が「AT限定」

⇒ 俺は免許持っていないからよくわからないな。



【秋田】ヒグマ4頭、熊牧場から脱走…女性かまれ負傷

⇒ これは全頭射殺かな。