ブログネタ
日記 に参加中!

産経新聞が腐女子に喧嘩を売ってるww捏造カプの押し付けは止めろ

⇒ 産経新聞よ、笑わせてくれるじゃねえか。



【朝日新聞】 石原発言は無責任だ 新党構想の為に税金を使って選挙向けのパフォーマンスをしているのではないか

⇒ さすがは中国に肩入れしている朝日らしい記事だな。



【日韓】ソウルで行方不明の日本人女子大生 現地で保護、帰国[04/18]

⇒ 無事に帰国できたのは良かったが、いったい何してたんだ。



なんで旧日本軍とナチスは悪なの?

⇒ 悪にしないと連合軍のメンツが立たないからだな。



【静岡】「なめたかったから」 25歳女性の髪を背後から舐める…50歳警察職員を逮捕

⇒ ひいいい。気持ち悪すぎる。